スマートフォン版はこちら

斎藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「斎藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0856
住所 大阪府羽曳野市白鳥1-2-16 エスカ2F
電話番号 072-958-0612
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たにぐち歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘西2-4-4
牧浦歯科医院 大阪府羽曳野市高鷲4-5-6
渡辺歯科 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル2F
青木歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘5-1-4
のだ歯科医院 大阪府羽曳野市島泉8-15-7
角田歯科医院 大阪府羽曳野市栄町4-11 橋上ビル2F
塚本歯科医院 大阪府羽曳野市河原城761
寺崎歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-1-24
すぎわけ歯科 大阪府羽曳野市古市6-1-21
加藤歯科医院 大阪府羽曳野市栄町2-1 白帆ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ayuさん
    さわざき歯科 口コミ
    さわざき歯科に通院しています。友達にお薦めの歯科を聞いた時に「夫婦で通っているけど、先生も他のスタッフもとても親切で丁寧」と教えてもらい、通い始めました。確かに先生の診察はとても丁寧で、施術の前に長い時間をかけ、場合によってはイラストなどを使って説明してくれます。「患者様」として扱ってくれている気がして居心地がよく、分かるまできちんと質問に答えてくれるので不安も解消しました。その後、夫も気に入って通院しています。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル